人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな警察官がいたら嫌だ


by naidai7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

喧嘩

SHOP99での出来事。

レジ待ちをしていると、若い女性が店外へ飛び出す。

それを追いかける彼氏。

入周囲を気にする気配もなく、入り口前で喧嘩が始まった。

スーパーで喧嘩なんてなんだろうと、聞き耳を立ててみる。


男「まじだって!!!」

女「絶対うそじゃん!!」


ふむふむ。浮気かなんかかな・・?


男「まじでマキバオーしか読んでないし!!!」



・・・・え…マキバオー?



女「絶対前のも読んでたじゃん!」

男「まじだって!マキバオーだけだって!」

男「マキバオーだけだもん!」

男「マキバオーしか呼んでねぇって!」


SYOP99でマキバオーが数十回飛び交っていた。


二人の真剣な顔と大声。

それらと飛び交う単語とのギャップに

笑いをこらえるのに必死だった。
by naidai7 | 2007-06-04 21:49