こんな警察官がいたら嫌だ


by naidai7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きつす

学会資料徹夜で作る。

教訓:実験データがないとほとんど書けない。

今まで文献調査とアイディアばっか考えてたから、

アイディアを裏づけするデータがない。

全部自分の考えになってしまう。

ごまかしごまかし。

ねむー
[PR]
# by naidai7 | 2007-07-01 07:22

笑った

涙ぐむほど深刻な会話を聞いている中、

どうやら男の声のあまりの高さに

笑いをこらえきれなくなった司会者。


ツボに入ると抜けられなくなる気持ちは非常に分かる。

ぼくが中学生の頃

保健体育の授業で、

みんなの前で立って本を読む際、

見事にマスター○ーションの説明に当たり、

ツボに入って抜けられなくなり、あきれた先生が代わりに読んだ経験がある。

声を出すともうアウト。しゃべれんくなってしまう。

ツボに入ると抜けられなくなる気持ちは非常に分かる。

とりあえず見てみて。

笑いをこらえる司会者
[PR]
# by naidai7 | 2007-06-27 16:19

今年の流行

今年の夏は熱い。

というのも、今年の水着の流行が、ブラジル流らしい。

ブラジル流=リオカーニバル流。

露出度UPの水着が流行るらしい。

母なる海へ出発しなければ。
[PR]
# by naidai7 | 2007-06-18 12:35

うひゃ

渾身のアイディアだと思っていたものが

実はグーグルマップと大して変わらないということに気付いた

学会資料締め切り16日前。

あひゃひゃひゃ。
[PR]
# by naidai7 | 2007-06-14 12:58

ふと思った

「この子は夏を知らない」というオムツのCMを見た。

そんでふと思った。

夏ってもう、何十回も経験をしている感覚だったけど、

今年で25回目。

夏に限らず、全ての季節に関して25回ずつか。

1シーズン数ヶ月だと考えるとそんなもんかとも思うけど、

ただ単純に25回と考えると、

多いようで、少なくね?みたいな感覚に襲われた。


んー、ただそれだけ。
[PR]
# by naidai7 | 2007-06-13 14:56

動揺

相方の家の前にバイクを止めると、

ものすんごい確率で、

相方の両親+妹と遭遇。

おれ1人。

向こうが気づいているのかどうか分からん状況だったんだけど、

さすがに無視もできず、

「こんばんは」と挨拶をしに行ったが、

とりあえず今回も、

笑って場をやり過ごすことしかできなかった。


菩薩の大ちゃんとは、ぼくのことです。
[PR]
# by naidai7 | 2007-06-09 01:21

喧嘩

SHOP99での出来事。

レジ待ちをしていると、若い女性が店外へ飛び出す。

それを追いかける彼氏。

入周囲を気にする気配もなく、入り口前で喧嘩が始まった。

スーパーで喧嘩なんてなんだろうと、聞き耳を立ててみる。


男「まじだって!!!」

女「絶対うそじゃん!!」


ふむふむ。浮気かなんかかな・・?


男「まじでマキバオーしか読んでないし!!!」



・・・・え…マキバオー?



女「絶対前のも読んでたじゃん!」

男「まじだって!マキバオーだけだって!」

男「マキバオーだけだもん!」

男「マキバオーしか呼んでねぇって!」


SYOP99でマキバオーが数十回飛び交っていた。


二人の真剣な顔と大声。

それらと飛び交う単語とのギャップに

笑いをこらえるのに必死だった。
[PR]
# by naidai7 | 2007-06-04 21:49

最近気づいた

深夜ってすんげえ楽しい。

人がほとんどおらん。

何でもできそうな勢いになる。

てことで、飲み屋を出た早朝4時、

竹村、村上、こばともと、

そのまま歩いて東京タワーに行ってきました。

土曜日が待ち遠しいぜ。

でも、金ほしい。
[PR]
# by naidai7 | 2007-06-04 08:00

あーあー

内定を決めた矢先の


不正発覚


笑笑笑

[PR]
# by naidai7 | 2007-05-30 01:15

裸の男に侵入された男

先ほど、地元の友達から電話がありました。

ある出来事に遭遇し、眠れんから電話をしたとのこと。

その出来事とは・・・


外から大声が聞こえたらしい。

外を見てみると、全裸の若者とオヤジが言い争っているとのこと。


全裸「絶対泥棒がここからこの建物に侵入したんだって!」

オヤジ「分かったから、帰ろうや。警察に捕まるで」

全裸「追いかけないけん!」


この状況だけですでにおかしい。

しかし、僕の友達はアホである。

この怪しい状況に果敢に飛び込んでいったらしい。

その結果、裸の男が友達の部屋に入ってしまうという事態を招く。

もちろんオヤジも入ってくる。

友達は思ったらしい。

このまま部屋を出て泥棒を探しにいくんではないか、と。

しかしそこは全裸の男。

友達のベッドに座りだす。

そして、「ああ、うそだで」と言う始末。

さらには、エアコンのコンセントとか抜き出し始めたらしい。


結局、友達とオヤジで全裸を説得し、ようやく帰らせたとのこと。


しかし、この状況を思い出し、彼は眠れなくなったらしい。

そりゃ眠れんわ、見知らぬ男が裸で自分のベッドに居座るとか・・。


まぁ、最近物騒な事件が起こってる中、刺されたりせんでよかった。

むしろ、尻に挿されんでよかったな。

これからしばらく、夜は自分の尻を死守してください。
[PR]
# by naidai7 | 2007-05-25 03:09